大好きな家族です☆

智昭様・野花様の披露宴を担当いたしました!

新郎新婦、さらにお父様と妹様にも共通の友人がいることがわかり
とても身近に感じるお2人でした。
ゲスト全員からのお祝いメッセージ、新婦から妹様へのサプライズ、
妹様から新婦へのサプライズもあり、笑顔と涙あふれる時間でした。
ご兄弟の涙のスピーチにはゲストももらい泣き・・・。
新郎新婦の「家族が大好きです」という言葉が印象的でした。

またお会いできるといいですね。
いつまでもお幸せに!

WELCOME!!

一徳様・りえ子様の披露宴を担当いたしました。

福島在住の新郎にとって長崎出身の新婦側のゲストの多くは「はじめまして」。
披露宴中に新郎と新婦側のゲストが初対面とは思えないほどなじんでいるのを見て
私も嬉しくなりました。
余興の時間にはご親族が北国をテーマにした歌をご披露。
「東北出身の新郎と長崎出身の新婦が仲良く暮らせますように!」と
皆さんおっしゃっていました。

福島での生活を始められたお2人。
いつまでもお幸せに。

お二人らしいウェディング

今日は、真二さんと麻衣子さんの結婚式&披露宴を担当しました!

降り続いた雨が上がり、海を臨む会場で解放感いっぱいのウェディング。
お二人のご家族と親しくお付き合いがあるお客様もご出席下さり、
大変、リラックスした雰囲気の中、温かいお祝いの席でした。

麻衣子さんの親友の方への涙のサプライズや、
ご出産を間近に控えた未来のママへのプレゼントなど、
優しい心遣いと友情が伝わる演出に感動しました。

爽やかな真二さんが、ビッグシャンパンを手に、
汗ダクでサービスに励む姿も微笑ましく、
お二人の人柄の魅力が伝わった素敵な時間でした。

お二人の退場直後、感動の余韻でテンションが高まった会場内。
すると、な、なぜか、本当になぜか、

 「フレーッ!フレーッ!!ヨシムラ!!!」

楽しいオジサマ達から私へ、まさかの「エール」が!!!!

突然の動きに、一瞬、ポカーンとした周囲のお客様も、
すぐに手を叩いて私を激励して下さり、大爆笑!!

声を上げて笑った声援、ありがとうございました。

素敵なお二人のおかげでお会いできた魅力的なお客様。
ご縁と出会いにあらためて感謝した1日でした。

大切な記念日

晴れの日をとっても喜んでくださった
おばあちゃんとお母さんと新郎新婦とで記念撮影☆

チャペルで厳かに結婚式を挙げ
ご披露宴ではゲストと思いっきり楽しみました!

余興のトップバッターとして
ギターの生演奏で盛り上げていただいたあと
新郎自らマイクを持って熱唱♪
その後も続々と歌をご披露いただきました。
皆さんの歌の上手さは圧巻で
すごい~と興奮して拍手を送りつづけました!

おふたりの大切な記念日のセレモニーに
立ち会わせていただけたこと…感謝します。