POPに♪

悠利さん&美帆さんの披露宴を担当しました。

打ち合わせで名刺をお渡しした瞬間大笑いされたのも印象的で(笑)

共通のご友人と名前がかぶっている!というのが 
その原因だったのですが
おかげで新郎新婦にはフルネームで覚えていただけました!

名前というと
私も来賓祝辞の方のお名前に見覚えが・・・
お嬢様・御子息と続けて司会を担当させていただいた方ではありませんか~!

そんなこんなで勝手に親近感を覚えて迎えた当日。
テーマは「POPに」!
会場の色合いもブルーや黄色とPOPで 夏らしさ満点でした♪

悠利さん&美帆さん同様
明るい皆様のおかげで POPに盛り上がったひと時。
ウエルカムグッズ
お言葉に甘えて中央に失礼しまーす!
ご縁があり 楽しいひと時ご一緒できて光栄でした。
お幸せに!

フォトタイムをたっぷりと

長崎の景色を存分に楽しんでいただける
最高のロケーションのもと開かれたウエディングパーティを担当しました。

新郎が
いつもお仕事をご一緒している方のご友人だったことも判明し
世間は狭い!と驚きました。

おしゃべりの時間もたっぷりと。
明るい時間の長崎港の景色&輝く夜景を背にフォトタイムもゆっくりと。
和やかなひと時でした。

お幸せに♪