良樹さん★梢さん ハッピーウエディング

良樹さん★梢さん の結婚式の司会を担当させていただきました!

(かなり時間がたってしまいましたが・・・)

ご友人の紹介で出会われたお二人。
お互いの第一印象をお聞きすると良樹さんは「色がしろくて、ほんわかした人だなー」
梢さんは「優しそうな人ー」と思われたそう。
まさしく私もそう感じた 美男美女カップルのお二人。

お二人の結婚式で久々に集まる方もいるので、楽しくのんびり過ごしてほしいという
ご希望通り、穏やか空気が流れるご披露宴でした。

お誕生日が近い皆さんや結婚記念日のご夫婦にサプライズプレゼントも!!

とっても楽しいサプライズもありました★
実は良樹さんは双子。
と、いうことで・・
お色直し後の入場で弟さんも良樹さんのタキシードを着て三人でご入場!!
これには、お客様もびっくり!!
サプライズ大成功でした^^

プロポーズのようにロマンチックで、
そして癒される家庭を築かれていることと思います。

これからもお幸せに!!