楽しい余興で!

昨夜は、翠(あきら)さんと真樹さんの挙式・披露宴を担当しました。

学生時代からの大切な仲間を中心にお招きしたお祝いの集いでは、
お二人の趣味を活かしたハイレベルの余興が会場を盛り上げてくれました。

最高に面白かったのが、翠さんの趣味の「釣り」にちなんだ余興!

全身タイツで魚に扮した体重約100キロのご友人が、
「エア・魚釣り」で翠さんに捕獲されるという内容だったのですが、
巨大魚と翠さんの動きがあまりに可笑しくて大爆笑!!!

ついつい私も参加したくなり、「魚拓を披露しているらしき時間」に、
「大物が釣れました~!」と叫んだところ、爆笑とツッコミが返ってきました。
ライブ感満載の面白い余興、大歓迎です!最高です!!

胴上げで祝福!

おひらき後は、ご友人から胴上げの祝福が!
二次会もさらに賑やかだった事でしょう。

ご家族との絆を感じる結びのご挨拶も素晴らしかったです。
熊本での暮らしがお二人らしく充実したものである事を願っています。