ビックリしたでしょ?

今夜は 新郎新婦のお人柄そのままに
あたたかく和やかな披露宴を担当しました。

(写真にも にじみ出ている内面!!)

6か月の女の子のパパとママでもある
笑顔の素敵なご夫婦なのですが
来月からは新郎のお仕事の関係で
しばらく台湾と長崎の遠距離になるそう。

そのこともあり 新婦から新郎へ
”サプライズ ビデオレター”が贈られました。

「ビックリしたでしょ?」
いたずらっ子のような
キュートなことばで始まったVTR。

距離はあっても
きっと大丈夫!
あなたなら大丈夫!
新しい場所での生活も心配ないよ!
育ち盛りに近くにいられないのは淋しいけれど
写真もいっぱい毎日送るね!
・・・

絶大な信頼が伝わる応援メッセージと
家族の笑顔があふれる写真で綴られたVTRでした。

思わず涙の皆様多数(私もその中にもれなく)・・・

新郎も目頭を押さえ
途中は涙で読めなかった模様ですが
きっとこれから何度も見返し
そのたびに勇気と自信を貰えるような
タカラモノになるのではと思います。

素敵なご家族の
貴重なお時間に携わることができました。
末永いお幸せをお祈りしています!