シャッターチャンスがいっぱい!

洋輔さん&景さんの挙式&披露宴を担当させて頂きました!

自他共に認める”雨男”の新郎。。
お天気が心配された今日でしたが、挙式直前に雨があがり…!!!
ガーデンでの人前結婚式を行うことができました♪

その後、行われた披露宴では、たくさんのゲストに関わって頂き、
シャッターチャンスが盛りだくさんでした!

日頃は小学校の先生としてご活躍の洋輔さん。
教え子たちが内緒で駆けつけ、目頭を熱くするシーンも!
そして、皆さんのナイスな盛り上げにより、
本来の!?、”いじられキャラ”も炸裂していました(笑)!
そんな洋輔さんが”感謝を伝えたい”と、
サプライズで花束を贈ったのは新婦・景さん。
年度替わりで忙しい新郎を支え、
披露宴の準備もしっかり進めて下さったのだそう。
確かに!披露宴会場も受付も、景さんが手作りした
かわいいグッズで彩られていましたね♪

この度、公私に渡るご縁があり、司会を務めさせて頂きましたが、
お2人の大切な1日に携わることができ、嬉しかったです!
いつまでもお幸せに♪♪♪&これからもよろしくお願いいたします^^