想い出の曲を・・・

出会いはなんと小学生の頃!!
遠距離も乗り越えゴールインした総一郎さん、恵莉さんのご披露宴を担当しました。

新郎様は 面白くて行動的な方。
ご披露宴もしっかり計画して一生懸命準備されていました。

新婦様は ほんわか、おっとり癒し系の方。
誰もが好きになってしまいそうな方でした。

新郎様は酒造メーカーにお勤めということで・・・
鏡開きからスタートしたご披露宴。
各テーブルには焼酎瓶が置かれ、飲んでも持って帰っていただいてもOK!
お席札もミニボトルにつけられ・・・
皆さま美味しい焼酎をたっぷりと堪能していらっしゃいました^^

会場を盛り上げてくださったのは
新婦様のお父様!!!
ご友人と一緒に 誰もが知ってる曲やオリジナル曲までご披露いただきました。
新婦さま父バンド演奏

そして・・・・
楽しいお時間を過ごし新郎様から皆様へのご挨拶。
感謝の気持ちを伝えていた新郎様が・・・
「ここで、二人の想い出の曲を演奏します!」と
新婦様にサプライズ!
ご友人にもご参加いただきバンドで想い出の曲をプレゼント!!

恵莉さんとってもびっくり!そして感動していらっしゃいました。
サプライズ大成功でしたね!!

「明るく楽しく笑顔と美味しいものに囲まれた家庭」を築いてくださいね!!
おめでとうございます!!