ドラマのような出会い

紳士的で好奇心旺盛、行動的!な隼平さんと

優しくて努力家、皆様から愛されている しおのさんの
結婚ご披露宴を担当させていただきました。

ドラマのような出会いをし(書きたいけど内緒です)愛を育まれたお二人。

はじめは、ウエディングドレスと、タキシードでご入場予定だったのですが・・・
新婦様のお母様が「和装を着てほしいなー」と おっしゃっていたのをキャッチし
白無垢を選ばれたそうです。
当日、入場の時までお母様に内緒にして・・・

扉が開いた瞬間。
お母様の表情を見て、笑顔になる新婦様。
こちらまで、温かい気持ちになりました。

余興ではご友人から映像やダンスのプレゼント。
他にも新婦様の職場の方からサプライズで映像のプレゼントがあったり
ご出席のご友人からもサプライズプレゼントが。
新婦様を大好きな気持ちが込められていて
一緒に見ている新郎様もとても幸せそうでした。

そして・・・最後は 新婦様から新郎様へサプライズのDVD。
予想していなかったプレゼントに新郎様 とっても喜んでいらっしゃいました^^

隼平さんしおのさんご家族と

これから「笑顔いっぱいの幸せな家庭」をきずいてくださいねー!!
いつまでも仲良く お幸せに!!