つながる空

同じ学校に通った高校時代は
言葉を交わしたことが無かったという新郎新婦。

卒業後にご縁が繋がり 遠距離での交際がスタートしたそうです。

共通点は「空」!

新郎はパイロットとして御活躍。
新婦は長崎の空の玄関口=大村空港にお勤めでした。

”大村フラワー大使”として
大村市の素晴らしさを全国に発信したメンバーのお一人でもある新婦。
歴代の”フラワー大使”の皆様もステージにお揃いになり
大変華やかでした!

お預かりしたこちらの曲にのせて・・・

キュートなゆるキャラ・おむらんちゃんも駆けつけて
盛り上げて下さいましたよ♪

「空はつながっています。」

北海道で始まる新生活。
距離はあっても 地元・長崎からみんなが応援していますよ!
・・・そんな あたたかな御祝辞の言葉が胸に響きました。

末永くお幸せに♪