アットホームなパーティー

みんなが認めるお似合いカップル!
優しくて温かい新郎新婦の披露宴を担当させていただきました。

s-1-001.jpg

お打ち合わせのときから和やかだったお二人。
「アットホームで皆さんが楽しめるように」と
周りのことを一番に考えていらっしゃいました。

そんなお二人の披露宴は
新婦のお父様が素敵な祝吟を披露してくださったり、
ご友人がお祝の歌をプレゼントしてくださったりと
笑顔と笑い声の絶えないお時間でした。
さらに!
長崎の方ならば知っているあのお店のオリジナル曲を
生歌で聞くことができました!
というのも、歌っているご本人が新婦の従姉の方だったんです!
ゲストの皆様と同様、スタッフも大変感激いたしました。
あのお店に行く度に今回の披露宴を思い出せそうです!

新郎新婦のお二人もゲストの皆様と歓談を楽しまれ、
「アットホームな楽しい」披露宴でした。
お二人の大切な日に同席させていただけたこと、
本当に幸せでございました!
これからも末永くお幸せにお暮らしくださいね!
次はお二人が緊張しない場所で
お会いできたらいいですね(笑)
ありがとうございました。