おもてなしにあふれた・・・

きよしさん&のぶこさんの披露宴を担当させていただきました。

実はのぶこさんは、私がマッサージでお世話になっていた方で、
いつも癒していただいてました♪

そんなのぶこさんの披露宴を担当させていただくことになり
個人的にもとても楽しみにしていた
素敵な和服姿やウェディングドレス姿に
みとれてしまうことしばしば・・・。

おもてなしの心にあふれた素敵なお二人の
晴れの日を、こうしたカタチでお手伝いできたこが
とてもうれしかったです。

みなさんに喜んでいただきたい!
という思いが随所に感じられたあたたかい披露宴
でした。

こっそり歌を♪

愛されキャラの新郎と
細やかな気配りが素敵な新婦の披露宴。

学生時代も現在もご縁が深いという
新婦の学生時代の先生がこっそりと駆けつけて
すばらしい歌声を披露して下さいました。

教え子の園児の皆様からのサプライズVTRには
こっそり練習したという歌のプレゼントが♪

新郎の職場の皆様からのVTRも
ものまね&替え歌にのせて絶妙なテンポでまとめられていて
皆様の笑い声が響きました。

「歌」が印象深かった披露宴です♪

笑顔あふれるご家庭になることと思います。
末永くお幸せに!

お付き合いスタートは…

美男美女ファミリー!

親子3人で迎えた挙式&披露宴を担当しました。

新郎新婦のお付き合いは中学校時代から。
なんと新郎のご両親も
中学校時代からのお付き合いだったとのこと!

仲の良いご両家のご両親のような
アットホームな家族を築くことが夢だそうです♪

ご親族の「アナ雪」にご友人の「妖怪ウォッチ」。
インパクト大の余興でも
大いに盛り上げていただいた披露宴でした。

お幸せに!