笑いと涙の披露宴

たかふみさん&ゆりなさんの披露宴を担当させていただきました。
約1年前、ゆりなさんのお姉さんあやなさんの披露宴を
担当させていただき、再びご縁をいただいて
ご家族ともお会いすることができ、とても嬉しかったです。

こちらのイラストはディズニーのラプンツェルをイメージして
作られたそうです。
お姉さんもゆりなさんもディズニーが大好きで
お二人とも披露宴にその要素を取り入れて
いらっしゃいました♪
素敵なプリンスとプリンセスのような
お二人の披露宴を担当でき、私も幸せのおすそ分けを
たくさんいただいた気分でした。
いつまでも仲良く、お幸せに!

大人も子供も

おふたりが選んだ衣装は・・・
・ロングトレーンのドレス&タキシード
・ブルーのカクテルドレス&礼服
・赤とゴールドの色打掛&紋付袴
どれも豪華で素敵でした!

衣装の色当てクイズをします~と案内すると
即座に投票BOXへ進んでくださり
ご列席のほぼ全員の票が集まりました。

さらに、
ウェディングケーキにデコレーションを~
とお願いしたところ、これまた大盛況。
ちょっと横を向いたイチゴもご愛嬌♪

子供も大人も一緒に楽しく!
にぎやかな祝福の時間でした。