披露宴後は花火と夜景で☆

長崎港が帆船まつりで賑わっていた先週末。

帆船のライトアップで
さらに華やかさを増した夜景が眼下に広がるなか
披露宴の司会を担当しました。

「みんなに楽しんでほしい」との新郎新婦の思いから
アイデアたっぷりで大盛り上がりだった披露宴。

おしゃれなVTRとともに進んだ新郎新婦からの「お願い」シーンでは
「友人たちみんなで写真を撮りたい」
「60秒以内に集まって!」
という呼びかけに応え
非常に多くの皆様が あっという間にステージに集合してくださって。
そのお集まりの早さと人数の多さに驚きました!

披露宴後には
夜景と帆船と花火のコラボレーションも皆様お楽しみでしたよ☆

思い出深い夜になったことと思います!