故郷でのお披露目

昨日、憲作さんと純子さんの披露宴を担当しました。

憲作さんの故郷・長崎でのお披露目の集いには、
ご親族、ご友人、大切な方々が、多数、お集まり下さり、
会場内は、開宴前から温かい空気で満ちていました。

大歓声と共に迎えられた主役のお二人。
鳴り止まない拍手が感動的でした。

余興では「テーブル対抗・新郎新婦クイズ」が行われ、
「お二人にまつわるレアな問題」に2択で答えていただき、
ツッコミが飛び交う面白い展開で、会場が一つになりました。

そして、披露宴のクライマックス。

純子さんのご両親から「サプライズレター」が・・・
代読の瞬間、純子さんの目から大粒の涙がポロポロと溢れ、
私もグッと胸に込み上げるものを感じました。
「親子っていいなー、家族っていいなー」と思った披露宴でした。

山梨での暮らしが、さらに充実した時間になりますように。
この度は、幸せなご縁をありがとうございました!!