笑いに積極的なチーム

笑いのセンスがものすごく高い
アクティブカップルの披露宴を担当しました!

看護学校の同期として、
さらにバレーボール経験者という
共通点により出会われたお二人。

当日もバレーボールをイメージしたお花や
ボール型のクッキーを使ってのバイトなど
こだわりの詰まった会場でした。

何といっても余興のレベルの高いこと!
体をはって笑いを取りに行く姿勢は
新郎新婦だけではなく、
ご友人の皆様にも備わっておりました。

当日はお二人のお付き合い5周年記念日。
新婦が新郎へ送ったメッセージが
心に残っています。

「5年、いや、それ以上前から
ずっと新郎のことが大好きです」

これからも大好き同士でいてくださいね!

最後に我ら3人だけの合言葉で
結びとさせていただきます。

結婚式はみんなで作るもの!(笑)

本当に有難うございました!!