涙の披露宴

先週末、勝さんと友美さんの披露宴を担当しました。

打ち合わせの日、当日のイメージが膨らむ中で、既に涙が溢れた友美さん。
勝さんが、「早過ぎるよ!!」と突っ込む様子も微笑ましかったです。

そして、待ちに待った当日。

開宴前にブライズルームにお伺いしたところ、
友美さんがご友人からのサプライズプレゼントに感激して、
涙をポロポロ流している現場に、早速、遭遇!!

そして、披露宴中、友美さんご本人はもちろんですが、
ご家族もご友人の皆さんもセレモニーの度に涙していらっしゃり、
私にとっても、大変、印象に残る温かいお祝いの集いでした。

また、手紙の代読に備えて、友美さんから控えをお預かりしていましたが、
勝さんのサポートのもと、勇気を出してご自身で朗読なさった友美さん。
「読めなくなっても司会の方が助けてくれると思っていたので頑張れました!」
とお言葉をいただき、その一言が、私の次の勇気に繋がりました。

楽しい出会いをありがとうございました。
お二人の幸せをお祈りしています!