音楽と写真と

ブライダルシーンには欠かせない音楽と写真。
その双方が非常に印象的だった披露宴を担当しました。

趣味の一つが「カメラ・写真」の新郎。
ウエルカムスぺ―スには美しい写真がまるで個展の会場のように並べられ
とっても素敵でした!

披露宴中も 皆さんに「撮られ」ながら
傍らには常に愛用のカメラが置かれ「撮る」方もぬかりなく♪

同じシーンの写真でも ゲスト目線と新郎としての目線
双方から 後日も楽しめることと思います!

そんな新郎新婦の思い出の曲は
「角煮まんじゅう」のCMでおなじみ・的野祥子さんの ♪Happy Birthday。

そろってファンである的野祥子さん。
ご両親を始め ゲストの皆様へのサプライズゲストとして
的野さんご本人がご登場くださいました!

のびやかで心地よい歌声を
一生の記念の日に 生で届けてくださるという貴重な時間。
お集まりの皆様にとっても 印象深い思い出になったことと思います♪

これからも 素敵な写真がどんどん増えていくのも楽しみですね~。
お幸せに!