ようすけさん★まよさん Happy Wedding

職場で出会ってゴールインした 
ようすけさん、まよさんの結婚ご披露宴の司会を担当させていただきました。

たくさんの職場の方々がご出席でご祝辞の時から和やかなご披露宴でした。

新婦様のご妹弟が祝吟でお二人を祝福。

余興ではご友人からも歌のプレゼントがありました♪
新婦様のご友人からのプレゼントのDVDを見ていると・・・
その後登場した新郎様。
サプライズプロポーズを計画されていたんです!!
ようすけさんからの 熱いメッセージに、まよさんとっても嬉しそうでした♪
ずっとドキドキされてた新郎様。
大成功!よかったですね^^

しっかりものの まよさんと
優しく まよさんを支える ようすけさん。
感謝の気持ちを忘れない夫婦、
笑顔のたえない家庭をつくりたいというお二人。
いつまでも お幸せに♪