皆さんに盛り上げて頂きました♪

昨夜担当させて頂いた 新郎・和貴さん&新婦・愛さん♪

和貴さんが東京都のご出身ということで、
遠方からも多数ご出席の披露宴でした。

そして、新婦・愛さんのお兄様とワタクシ、小学校時代からの同級生~!
一度も同じクラスになったことはないけれど自然と仲良し…という
不思議なご縁の友人です(笑)。
この度は、大切な妹さんの披露宴ということで、
張り切ってマイクを持たせて頂きました!

披露宴では、お二人をよく知る皆さんの楽しい祝福で
お二人の魅力も、笑いも、最大級にはじけたひとときでした~!

盛り上げ部隊の一人、大いに目立ってくれた(!)新婦兄と♪

こちらももちろんキャラ全開~(笑)!

終始楽しく、温かさもいっぱいでした!
とってもお似合いの和貴さん&愛さん♪
ずっとずーっと お幸せにーーー!!

思い思いの時間を

新郎は、体調を崩した時に
献身的に看病をしてくれた新婦の姿に
家族ができた喜びとありがたさを感じたそうです。

おふたりが第一に考えたのは
ゲストにゆったりとくつろいでもらうこと。

息子の晴れ姿を見つめるお父さんのまなざしや
娘からの言葉をかみしめるお母さんの表情・・・
久しぶりの女子トークに花が咲き、
お祝いのお酒が進む!という様子の方々も。
思い思いの時間をお過ごしでした。

このお花とフルーツのミックスも
かわいくてみずみずしくて爽やか!
とゲストに大好評でした。

ひまわり

お久しぶりの投稿です (笑)

晴天に恵まれた吉日
素敵なカップルのご披露宴を担当させていただきました。

穏やかなお二人を囲んで ゆったりと和やかな時が流れました。

会場内には 亡くなられた新婦のお母様が大好きだった 
ひまわりが咲き誇りました。

ひまわりを見ると
ご列席の皆さんが お母様のことを想い出されるように
ひまわりと一緒に写真を撮ったりして
今日の日を喜んでおられました。

きっと お母様もどこかで
ひまわりの花言葉のごとく
「あなただけを見つめる」
お二人をホッとされたお気持ちで見守っていらしたことでしょう。

どうぞ 末永くお幸せに・・・