チームワークで祝福!

昨夜は、敬志さんと祐子さんの挙式&披露宴を担当しました。

マラソンや身体を動かす事がお好きで、
スポーツを通じて距離が近付いたお二人。
爽やかで清々しいお祝いの集いでした。

共通の仲間が、多数、ご列席下さった披露宴では、
抜群のチームワークで余興を披露していただき、
会場が一つになって盛り上がりました。

素晴らしい津軽三味線の演奏に始まり、
渾身のプレゼントムービーのご紹介、
「生着替えダンス」も大笑い!

サプライズの「横砂土俵入り」も大爆笑で、
事前情報を伺う段階で笑いが込み上げました。

お二人がご家族でフルマラソンを完走する日を、
今後も長崎からずっと応援しています!

夏休みを経て・・・

8月の夏休み後、運動会の実施を経て、
マナー教育の授業を再開しました。

約1ヶ月ぶりに再会した生徒さんは、
さりげなーく変化していて、驚きました。

入学後、ジワジワと変わっていく生徒さん達。
その様子を見守っていく事も、私の楽しみです。

今週から、怒涛の面接試験が始まります。

生徒さんはもちろん私も先生方も、
全ての時間を注いでラストスパート!!

どうか良い結果に繋がりますように・・・