感激の再会!!

昨日、普岳さんと美優さんの結婚式&披露宴を担当し、
思い掛けない再会に恵まれました!!!

今から遡る事17年前、私が長崎市内に転居した直後に、
普岳さんのお母様とご縁があり、長い年月を経て、
ご子息の結婚式のチャペルで再会したのです!

ご挨拶を交わした瞬間、すぐに当時の記憶が蘇り、
まさかの偶然をお母様と共に驚きましたが、
ご恩返しの機会をいただき、幸せでした。

お二人のお子さんの結友花ちゃんが無邪気に拍手を送り、
アットホームで本当に爽やかだった結婚式。

笑顔が溢れた披露宴は「樽ゲーム」で盛り上がり、
テーブルスピーチに、素敵なピアノとサックスの生演奏、
感動的なメッセージ映像やプレゼント抽選会を経て、
美優さんから普岳さんへのサプライズで感動に包まれました。

汗ダクのビールサーブ&フォトサービスもフレッシュ!
若いお二人の節目の日を一緒にお祝い出来て嬉しかったです。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。