「いい夫婦の日」の誓い

昨夜は、誠さんと沙織さんの結婚式&披露宴を担当しました。

結婚式には、大変、多くのお客様にご参列いただきました。
お二人とご家族のご様子が微笑ましい時間でした。

そして、羨ましい程の大家族の中でお育ちになった誠さん。

「兄弟全員が集う特別な日だから」という事で、
披露宴の入場曲は『同じ名字のアーティスト』の楽曲!
託された想いを察した皆さんの反応が最高でした!

また、沙織さんのご友人のスピーチが素晴らしく、
思わず、言葉をメモに書き取った程、魅力的でした。
私も「LOVE」を大切に届けたいと思います。

友情のプレゼント映像や、ギターとハーモニカの生演奏、
さらに、誠さんが御神輿の上に担がれた大爆笑の余興を経て、
私は、誠さんの結びのご挨拶に、大変、感動しました。

「いい夫婦の日」に素敵なご夫婦の誓いの場に立ち会えた事で、
私にとっても思い出深い、良い記念日になりました。

いつかまたどこかでお会いできますように。
素敵なご縁をありがとうございました!