みんなでワイワイ

晴れの日を迎えた新郎新婦のために
ご友人が書いてくれたウェルカムボードです。
華やかな書体が目を惹きます!

さらに、お父さんの同級生の
超有名プロレスラーからお花や祝電が届き
「大切な友人の娘さんを泣かせたら
 有刺鉄線バットを持って参上する」
と過激なメッセージで祝福してくださいました。

新婦がひときわニコニコだったのが
お姉さん・お母さんと一緒に歩くシーン。
BGMの選曲もセンス抜群で
ゲストの手拍子も加わってにぎやかでした。

新郎は、おばあちゃん2人と歩きました。
それぞれ「奈良漬」「梅干し」が上手で
大好きな思い出の味だそうです。
指名に驚くおばあちゃんの表情・・・沁みました~。