「結婚式は祭だ!」

タイトルは新郎のお父様の名言です!

出会いは大学の美術課程だったそう。

多彩な新郎新婦。独創的なアイデア満載で
皆様を笑いの渦に巻き込んだ披露宴を担当しました。

楽しさと笑いが追及された演出の数々は
枚挙にいとまがないのですが
ほんの一部をご紹介しますと・・・

■それぞれ<3人兄弟・3人姉妹>の新郎新婦。
両家ご兄弟で 生演奏のコラボレーションがありました♪
即席グループ名はご両家のイニシャルから
<三代目 S Soul Brothers feat. A Soul Sisters>!

■ウエディング・ケーキは
暮らしていたドイツにちなんで<ベルリンの壁>をイメージ。

「入刀」ではなく…「ベルリンの壁 崩壊です!」のアナウンスで
ツルハシ&ナイフが入り 見事に<統一>されました~!

■再入場シーンは 映画「マッドマックス怒りのデスロード」より
人気キャラのコスプレで。
包帯で顔面を覆った新郎渾身の手作りアイテムもツボでした!

ナイスキャラの皆様がお揃いで
本当に<お祭り>のような…賑やかでワクワクするひと時でした!

今後「さらなる面白さを追求します」と新郎新婦。
東京での新生活も ご実家への帰省も楽しそうです♪
おめでとうございます!