できるだけ手作りで

長崎出身・大阪在住の新郎新婦。
ご縁があり 人前式・披露宴の司会を担当しました。

招待状・お席表などのペーパーアイテムに加え
ゲストの皆様がお使いのランチョンマットも手作り!

キャンドルにも共通のロゴ(ロゴも手作り!)が
プリントされていたのも素敵でした~。
(撮影しそびれたのが非常に残念…)

おしゃれなテーブルのコーディネートも
もちろんプロデュースは新郎新婦です!

「できるだけ手作りでおもてなししたい」
との思いの元 VTR類も手作りで。

ご両親へのプレゼント(手作りの器)を作成する模様や
これまでの準備過程がまとめられたエンドロールVTRも
見ごたえたっぷりでした。

テーブル対抗<お絵かきゲーム>では
面白作品&力作が勢ぞろい!
皆様楽しみながらご参加いただけたのではと思います。

あっという間に感じたお開きの後
ご両家の記念写真を撮らせていただきました!

大阪での新生活も
楽しくておしゃれな毎日だと思います!
お幸せに♪