じんわりあったか

じんわりあったか

大寒波の中を集まってくださった方々を
あったかアイテムがお出迎え。
気持ちまで、じんわり温めてくれます♪

この晴れの日を迎えることになったきっかけは
「結婚式を挙げてほしい」という
おばあちゃんの言葉だったとのこと。
おばあちゃんはじめ、皆さんへ「感謝」を伝えることが
ご披露宴のテーマでした。

新郎新婦は、職場を代表するイケメンとマドンナとあって
ツーショットを撮りたい方多数!
人だかりができていました。

エンドロールに登場した「行きつけのお店」が
私もよく行く焼き鳥屋さんでビックリ!
意外なところで繋がってるなぁ・・・と嬉しい共通点でした。
今度はココでお会いできるかも~と楽しみにしています☆