ハッピーバレンタイン&バースデー!

昨日は、悠一さんと千尋さんの挙式&披露宴を担当しました。

皆様の祝福に包まれたチャペルでの挙式を経て、
披露宴での「サプライズバースデーセレモニー」が、
大変、楽しく、特に印象に残りました!!!

昨日は、バレンタインデーでしたが、当日がお誕生日の方へ、
ご列席のお客様全員で、バースデーソングをプレゼントしました!

お祝いのカチューシャを髪に飾って、ケーキバイトで祝福!!
驚きのリアクションの中、大いに盛り上がりました。
「やっぱりサプライズは楽しいなー」と感じた時間でした。

職場の皆さんからのプレゼント映像や可愛いダンス、
お二人にお贈りいただいた手作りギフトも素敵でした。
お客様が鳴り物を手に参加して下さった「よさこい」も、
会場が一つになって盛り上がり、楽しかったです。

千尋さんから、両家のお父様へチョコレートのプレゼントも。
ご家族にとっても、特別なバレンタインデーになった事でしょう。

楽しい思い出をありがとうございました!!

バレンタインデーの夜に

チョコレート色のクロスにハートのモチーフ。
イチゴもたっぷりのチョコレートケーキ!

バレンタインデーの夜に
バレンタインムード満点の披露宴を担当しました。

新郎を<被疑者>に 新婦を<被害者>に見立てたご祝辞に
冒頭から笑いがあふれてパーティがスタート!

有名なホラー映画をモチーフとしたプロフィールVTRに
体を張っての余興 ・ 歌に踊りにサプライズ。
詩吟に 弾き語りでのプレゼント・・・

見どころ満載でした!

輝く夜景もお楽しみいただきながら
賑やかで あっという間のバレンタインの夜となりました。

これからは
毎年バレンタインデーが記念日なんですね~。

末永くお幸せに♪

サプライズの相乗効果

お仕事でお世話になっている方の
ご子息の挙式・披露宴を担当しました。

さらに 打ち合わせで新婦にお会いし
ご縁がある方だったことにお互いビックリ!

あちらにもこちらにも…繋がっていたんですね~。

そんな新郎新婦のご両親からは
こっそり<サプライズレター>をお預かりし
人前式で代読させていただきました。

幼い頃の愛らしい姿が想像される
愛情たっぷりのお手紙に 目頭を押さえる新郎新婦。
そしてゲストの皆様。

あたたかな想いが溢れる式となりました。

披露宴では
開宴前に新郎と我々スタッフで こっそりとリハーサル。

一方 新郎のお母様ともこっそりサプライズを進め
ダブル・サプライズでの入場シーンが実現しました。

新郎から新婦へのサプライズは
アカペラで歌い始める 歌のプレゼント。

お母様からのサプライズは
ゲストの皆様にご協力いただき
まるでコンサート会場のように
スタンディング&ペンライトを振りながら 
その入場シーンを盛り上げるというもの。

新郎の歌は 新婦にはもちろん ゲストの皆様にもサプライズ。
大きな歓声が上がりましたし
皆さん振って下さったライトはとてもきれいで
新郎新婦も「びっくりした~!すごかった!」との感想で
大成功でした!!

サプライズの相乗効果で
忘れられない思い出のシーンとなりました。

皆様のご協力と
繋がっていたご縁にも感謝の1日でした。
おめでとうございます!!