ウェディング・ディズニー・リゾート!

大安だった昨日、爽やかなお二人の披露宴を担当しました。

「ディズニーリゾート」が大好きなお二人。
会場は、素敵なディズニーグッズで装飾されました。

特に、「入場チケット」をモチーフに手作りされた『席札』は、
素晴らしいクオリティで、お客様も感動なさっていました。

ディズニーを意識した映像とBGMも雰囲気にピッタリで、
まさに「ウェディング・ディズニー・リゾート」!
お二人が主役の『夢の国』でした〜!!!

幸せなご縁をありがとうございました。

音楽会

0807

新郎はトランペットを
新婦はサックスを続けてこられ
音楽を通して出会いました。

新郎の恩師はクラリネットで「星に願いを」
新婦のレッスンの先生は
サックスで「STORY」を演奏。
吹奏楽部の子供たちの演奏が映像で届き
新郎の指揮で約30名で校歌斉唱も。

新郎新婦を中心に、クラリネット・フルート・
トロンボーン・ドラム・バスキー・打楽器が
ずらりと並んで「宝島」を演奏すると
手拍子で会場が一体に!
さらに新郎は、ピアノで「長い間」を披露し
新婦への思いを伝えました。

いろんな思いを運ぶ ‘音楽会’ でした。

夏の思い出

0806

写真は、ウエディングケーキ・・・ではなく
ナチュラルな香りが人気のLUSHのソープです。
夏らしい爽やかな香りに包まれた
ウエディングソープ入刀でした。

入刀の後は、カットして1つずつラッピング。
プチギフトとしてゲストに配り
とっても喜ばれていました。

さらに、新郎新婦からゲストへ
花火のサプライズも!
「うわぁキレイ」「大きいね~」と
みんなで夜空を見上げました。

私たちスタッフも、花火を見つめつつ
「狙いどおりのタイミングに上がった」と
ほっとした気持ちでした。