「大好き」が伝わる披露宴


皆さんを楽しませたい!と素敵な笑顔を見せてくださっていたお二人の人前式と披露宴を担当しました(*^^*)

新郎は新婦のドレス選びにはあえて同席せず、本番で初めてドレス姿をみたそうです。

とてもきれいで言葉になりませんでした、という新郎。その気持ち、皆さんにも伝わってましたよ♪

ご友人たちからは、お祝いのメッセージやダンスをご披露いただき、新郎新婦のお二人のことが大好きです!という想いが伝わってきたました。

出席された皆さんと新郎新婦の、大好き!という気持ちに溢れた、賑やかで楽しい披露宴でした(*^^*)

これからもお幸せに!


お二人こだわりの素敵なリングピローです☆