ハッピーコーディネイター

新郎いわく、いつも明るく、”ハッピーコーディネイター”な新婦。
 
披露宴にも、ゲストの方々に喜んでいただくサプライズがたくさんありました。
 
 
ご入場の際にお持ちになるアイテムを予想してもらうクイズや、
ウエディングブーケのプレゼント。
 
ケーキカットは和装に合わせて 日本刀 で!
(念のため申し上げますが、レプリカです)
 
ご出席のお子様方のお席札は、お名前入りラベルのジュース。
イスには目立つように可愛いバルーンが♪
 
 
セカンド入場では、皆様にも紹介したい!と、
ヘアメイクをお願いした、ご友人をエスコートにご指名。
もちろんサプライズだったので、ご友人は涙、新婦は『大成功☆』の笑顔。
 
 
テーブルラウンド中には、大好きなおばあ様へプレゼントを贈り、
ラストの、新婦からのお手紙は2通。
ご両親宛てのお手紙と、ずっと可愛がってくださったおば様へ。
 
さらには担当のウエディングプランナーさんへもお花のサプライズ!
 
まさに”ハッピーコーディネイター”!!
 
たくさんのゲストを楽しませ、驚かせ、泣かせた(笑)お2人でした。
 
 
楽しい毎日を応援しています!
末永くお幸せに!