賑やかな大酒宴!

先週末、素敵なお二人の披露宴を担当しました。

新郎が出場する「バスケットボール」の試合を、
ご友人に誘われて、偶然、観戦した新婦が、
試合中の新郎のカッコイイ姿に惹かれた事で、
お二人の『恋』が始まったそうです。

「そんな爽やかなご縁もあるんだなー」と、
微笑ましいエピソードに心が温まりました!!

当日の会場内は、私が小柄に見える程、
長身の選手の方がズラリとお揃いで、
私はずっと皆さんを見上げていました。

印象に残るのは、サプライズエスコートで、
長身の新郎よりも「さらに背が高いお父様」が、
お隣に並んで下さった際の父子の格好良さ!!
世代を越えてスポーツマンは華がある事も感じました。

そして、新郎を筆頭に「酒豪」の方ばかり!!!

プルズの景品の銘酒「久保田・萬寿」の一升瓶が、
わずかな時間ですっかり空になって驚きました〜〜

爽やかなお客様ばかりが集った賑やかな祝宴。
印象に残る楽しい時間をありがとうございました。