ビールとケツメイシ♪

お互いに特に好きなところは・・・

「お酒が強いところ」by新郎

「お酒を一緒に楽しめるところ」by新婦

とのこと!!

DSC_0083

ウエディングケーキには 泡も美味しそうに再現された

ビールが飾られ 大注目でした!

BGMは こちらもお互い大好きなケツメイシの曲でまとめて♪

大好きな皆様&お酒&ケツメイシに囲まれた

賑やかで楽しい 思い出の1日になったことと思います。

DSC_0084

5月のLIVEも楽しんで来てくださいね~♪

SWEETS

現在 新郎の出身地である広島にお住いの新郎新婦。

出会いの場でもある長崎で開かれた披露宴を担当しました。

IMG_20170417_092644

共通点は「甘いものが大好き」なこと。

ケンカをしても ともに大好きなアイスがあれば

すぐに仲直りできるそうです♪

ケーキはゲストの皆様にトッピングをご協力いただき

完成したものに入刀。

それぞれ大きな一口でファーストバイトシーンでは

特に幸せいっぱい・最高の新郎新婦の表情を

カメラにお収め戴けたと思います。

おめでとうございます!

 

Thank you & Obrigado!

新婦は MC仲間である 谷口あずみちゃんのいとこ♪

ご縁をいただき 皆様に愛されるナイスキャラ☆カップルの

笑いあふれる披露宴を担当しました。

IMG_20170416_071455

新郎新婦が生まれ育った「長崎」と

新郎がお仕事に携わる「ブラジル」や「木」をテーマに

皆様お揃いの木製ネームプレートを胸に飾って一体感も♪

ゲストの皆様が 海外や東京・北海道をはじめ

各地からお越しだったこともあり

新郎新婦作のおひとりお一人とのご関係や簡単な御紹介文を載せた

シートも配られました。

そちらをご覧いただきながらのテーブルスピーチも大盛り上がり!

思わず吹き出してしまう場面も多々で

私も非常に楽しくマイクを持たせていただきました♪

またお目にかかれる機会がありますように。

おめでとうございます!!