仮面舞踏会

924

開宴前のブライズルームで
「わくわくする!」と話していた新婦。
微笑みながら頷いていた新郎。
スタッフ一同も、おんなじ気持ちで
本番を迎えました。

デザートタイムの会場に
雰囲気のあるBGMが聞こえてきて・・・
仮面をつけたおふたりが登場!

新郎はマントを着こなし
新婦のドレスと仮面の組み合わせも
ぴったりで「ステキ~」と大興奮。

中世ヨーロッパって
こんな華やかさだったのかなぁと
パリの社交界をのぞいた気分でした。

ハッピー家族

923

人前結婚式で、娘ちゃんは
パパとママの間で両側からキスを受け
きょとん!とした表情でした。

披露宴でも、3人で入場したり
ママと一緒にお色直しをしたり
可愛い表情をたくさん見せてくれて
みんなのアイドル状態。

プロフィールムービーで
新郎新婦の幼少期の写真が映ると
「(娘ちゃんと)似てる~!」
という声が上がりました。

ご友人の余興では‘ハッピー’の
コール&レスポンス!
職場の方々とは‘ハッピー’の大合唱!
幸せいっぱいのご家族に
ふさわしい賑やかさでした。

恋ひ恋ひて

「恋ひ 恋ひて 逢える時だに
愛(うるは)しき 言尽くしてよ 長くと思はば」

ご祝辞の際 新婦のお名前にちなんで贈られた
【万葉集】大伴坂上郎女の一首です。

_20170923_151305

8年の交際期間を経て迎えた披露宴。
皆様から「待ってました!」の声も多数聞かれました!

これからも「愛しき言尽くして」
末永く幸せが続きますように。

DSC_0721

(新婦手作りの衣装を着たウエルカム<TED>たちも
かわいかったです!)