感動のガーデン挙式

忘れられない結婚式&披露宴を担当しました。

台風の影響で、まだ雨と強風が残っていた時間帯、
奇跡の天候回復で念願のガーデン挙式が実現しました。

新婦の入場の瞬間、雲の隙間からパーッと光が降り注ぎ、
ピタッと風が止まるという信じられない展開・・・
見えない力がお二人を守ってくれた事を感じました。

結婚式の後は、ガーデンでウェディングケーキ入刀&バイトで大爆笑!
ブーケトスは、小さな男の子がキャッチ→女の子にプレゼント♪

お二人の夢の実現を手伝う意味を感じた1日でした。
素敵なお二人との再会を楽しみにしています。

センス抜群のウェルカムグッズ

先週末、素敵な結婚式&披露宴を担当しました。

受付には、新婦の手作りの「エスコートカード」が準備され、
男性・女性それぞれに、オシャレなデザインが施されていました。

数々のウェルカムグッズが手作りとは思えないクオリティで、
手先が器用な新婦の才能が本当に羨ましかったです。

ずっと拍手が鳴り止まなかった結婚式に、
お二人が入場する前から大爆笑だった披露宴、
印象に残るお祝いの一日でした。

お子様へ

親子3人で迎えた披露宴♪
_20171028_162651
いい笑顔!
パパもお揃いのポーズも最高です♪

ハロウィーングッズをはじめ
装飾もとてもおしゃれでした!
IMG_20171028_163255
(飾り棚はご友人の皆様と手作りされたそう!)

お色直し後のお子様と家族3人揃っての入場前には
ご長男が生まれる前からこれまでの写真や
パパママはじめ皆さんのメッセージがまとめれた
スペシャルムービーが上映されました。

授かったことが分かった時のパパとママの思い。
じいじばあばも みんな待ってたんだよ!と歓迎する気持ち。
名前の由来。そこに込めた願い。
…愛がたっぷり詰まった とてもとても素敵なVTR。
大人になってからも宝物になるプレゼントだなぁと思いました。

これからも愛情いっぱい元気に育ってね!!
お幸せに♡

テーマは「ブルー」

海が大好きな新郎新婦。
テーマの【ブルー】でまとめられた手作りグッズの数々も
素晴らしかった挙式&披露宴を担当しました。

IMG_20171022_193441

ガーデン挙式の際
バージンロードに敷かれたアイルランナーも手作り!
後程フォトブースとしても大活躍でした。

「皆さんに楽しんでいただきたい」との想いのもと
ダンサー&スタッフの皆様と新郎新婦も踊り出した
マイケル・ジャクソン ♪thrillerにのせてのフラッシュモブも大成功!

_20171022_191754

見どころ&楽しさ満載! 
ご縁に感謝の1日でした。
またお目にかかれますように♪

シャッターチャンス

シャッターチャンス

シャッターチャンスがたくさんあった
おふたりの結婚式。

バラの香りにうっとり~の表情
照れつつもキュートな笑顔など
「このポーズもいい!これも可愛い」と
プロのカメラマンも魅了されていました。

新郎新婦のために
双方の職場の方々がタッグを組んで
余興を披露してくださり
ピアノ・歌・ダンスが融合した
華やかなステージでした。

さらに、平均年齢5歳の5人による
話題のエビカニクスも。
手拍子と歓声で盛り上がりました。

リハーサルと本番

リハと本番

おふたりの人前結婚式の誓いの言葉は
小学2年生の姪っ子ちゃんが担当。
新郎新婦へ「〇〇を誓いますか?」と
全部で4つの問いがありました。

本番前のリハーサルで
「すごい、暗記してるんだ!」と
堂々たる姿に感心しきり。

こうして迎えた本番で・・・
ん?4つめの問いがリハーサルと違う!?
なんとサプライズで
2パターン用意してくれていたんです。

姪っ子ちゃんの恐るべきスキルに
本当に驚かされました。