フレッシュな祝福が楽しい!

先週末は、爽やかなお二人の披露宴を担当しました。

学生時代から気が合う友人だったお二人が、
偶然、同じ企業に入社した事が運命の始まり。

共通のご友人や職場の方がお揃いの幸せな披露宴でした。

親しい方ばかりをお招きしたお披露目だからこそ、
ご友人のお祝いのカタチも新しいスタイルで、

「首を長くして待っていました。」
「全身で祝福します。」

その言葉通り、キリンの1㍍の被り物でのスピーチや、
チャーミングなお腹に視線が集まった余興など、
皆さんの捻ったアイデアに大笑いしました。

新郎から新婦へのサプライズプロポーズも微笑ましく、
お似合いのお二人と可愛いお子様に癒されました。

またどこかでお会い出来ますように!