理想のご家族

大型連休、素敵な結婚式&披露宴を担当しました。

知的で爽やかな新郎と天真爛漫で美しい新婦。
お二人の輝く笑顔に幸せな気持ちになりました。

共通のご列席の方が殆どの「同窓会」だった披露宴。

ハイクオリティーの映像や数々のグッズも、
時間を掛けて丁寧にお二人が準備され、
おもてなしの心が伝わって素晴らしかったです。

そして、ご家族の皆様も本当に素敵で、
新婦のお父様へのサプライズも、
感動の大成功で、ジーン。

タイミングを提案させていただけた事も、
私にとって、忘れられない思い出になりました。

お二人の幸せを心から願っています。

和太鼓で祝奏

20180507_203317
 
新郎のお父様が創設メンバーのお1人となられた和太鼓チーム。
その祝奏は迫力満点でした!
 
新郎も18歳からメンバーとなられたそうで、
ソロ演奏と、メンバー全員での演奏を聴かせていただきました。
 
どのようなお気持ちで叩いていらっしゃるのですか?と伺いましたら、

「それはお聴きになられた方が感じていただくものです」とのお返事!

新婦が恋に落ちた瞬間も、「太鼓を叩いてる姿です」とのお言葉通り、
会場内を夢中にしてくださいました。
 

力強い演奏をなさいますから、入場時の『お姫様だっこ』もお手の物。
 
そしてこのカクテルドレス姿。

20180506_003253
 
お分かりいただけますか?
蝶々がとまってるんですよ~!

いつまでもお幸せに!

サプライズでご指名

20180507_202235
 
パーティー中にサプライズで
ゲストのお名前を呼ばせていただく場面も多くあるのですが、
 
「え?え?何にも聞いてないんですけど…」
 
と私自身のもとへお越しいただいたのは初めてでした(笑)
 
新婦から、ご友人への、ブーケプレゼントです。
 
新婦からのメッセージで、やっと笑顔を見せてくださったご友人。
純白のブーケがとってもお似合いでした。
驚かせてしまい、申し訳ありません^^
 
 
キューピッドになってくださったご夫妻へのサンクスバイトも贈られた新郎新婦

20180506_003138
 
愛されるご夫婦になられるだろうなと感じました。
お幸せに!