「歌詞」も大切に。

先週末、爽やかなお二人の結婚式&披露宴を担当しました。

img_5043.jpg

結婚式では、ご参列の方へサプライズが用意されていました。

急に指名され、重要な役割を担う事になったお客様の反応が最高で!
立会人代表の方からの祝福の言葉も想いが溢れていて、
大切なお客様と一緒に全員で創る人前式の魅力を感じました。

披露宴では、お二人が選曲したBGMが会場を盛り上げてくれました。

曲の意味や歌詞を大切になさっていた気持ちを汲み取って、
「このシーンが合いそう。」とか「きっとこの曲も素敵。」とか、
進行に合わせた音楽についてもご提案出来て楽しかったです。

いつかまたどこかでお会いしましょうね!

ALL!V・ファーレン

毎週土曜日 朝放送中のNIB「ALL!V・ファーレン」。
Jリーグ V・ファーレン長崎の情報をお届けする番組です。

10月からのリニューアル(生放送になります!)で
MCを務めることになりました!
1537360934935 (1)

ご一緒するのは、松田大河アナウンサーと
長崎を中心に活躍中の女優・塩田みうちゃん。
先日、フレッシュなお2人と
ホームスタジアム、トランスコスモススタジアム長崎(トラスタ)へ
番宣撮影に行って参りました。
先週土曜日から、2種類の番宣が放送中です。

IMG_20180929_233630_925
9月29日(土)放送分の収録にもお邪魔し、告知!
夜はトラスタで応援して参りました!

家族が熱いサポーターで、度々観戦にも出掛けていましたし
アナウンス倶楽部スタッフにもV・ファーレンファンが多く
良く試合の話題で盛り上がっていましたが・・・
まさか、番組を担当できるとは~!と
皆で驚き・喜び、張り切っているところです。

NIB長崎国際テレビ「ALL!V・ファーレン」は
毎週土曜日 9:25~ 生放送!
元気に・楽しくお届けします!!