夢は叶う。

昨日、大変、印象に残る披露宴を担当しました。

img_5054.jpg

誰に対しても優しく、お互いへの思いやりも素敵なお二人の披露宴は、
ご列席の皆様への心遣いで溢れていて、幸せな気持ちになりました。

人の内面の豊かさや美しさは滲み出ると聞きますが、
お二人を祝福して下さったご列席の皆様は、
表情も笑顔も魅力的な素敵なお客様ばかりでした。

キラキラに輝く笑顔でサプライズを喜んで下さった方や、
予期せぬ展開に感情を解放して涙を流されていた方、
姉妹が並んだ瞬間にその美しさに見惚れる皆様の表情など、
私も心を揺さぶられるシーンが何度もありました。

お二人が叶えた結婚の夢は、ご家族やご友人、
ご縁があった皆様の夢でもあったと感じています。

一体感が素晴らしい披露宴を担当させていただき光栄でした。
長崎からお二人とご家族の幸せをお祈りしています。

台風一過で、理想の結婚式が実現!

三連休中日、素敵なお二人の結婚式&披露宴を担当しました。

理想の結婚式の実現に向けてプランを練る中、
まさかのタイミングで台風が発生しました。

新郎新婦が思い描いているイメージを実現する為、
「絶対に実施しよう!」とスタッフの想いも一つに。
お二人のご希望が結束に繋がった気がします。

当日は、台風一過で天候が回復し、爽やかな青空に恵まれました。
優しい波の音を聞きながら、お二人らしい結婚式になりました。

披露宴もご友人の身体を張った余興で大騒ぎ!
皆様と賑やかに盛り上がり、楽しい一日でした。

また印象に残る思い出が増えました。
お二人の幸せをお祈りしています。