(講師・司会)生徒さんの結婚式

昨夜は、私が[接遇マナー]を指導していた新婦Mさんの披露宴でした。

Mさんが高校1年生、まだ15歳の頃に私達は出会いました。

高校生には難易度が高い課題も多かった中、
3年間、苦手な事にも逃げずに挑戦してくれて、
控えめな中にも情熱を感じる印象に残る人でした。

早いもので卒業から数年が経ち・・・

まさか司会者として、花嫁姿を見せて貰えるとは思いもせず、
「将来、こんな素敵な事が待っているよー!」と、
当時の私に教えてあげたいと思いました。

時間が経つのも幸せな事だと感謝した1日。
優しいご主人にもお目に掛かれて嬉しかったです。
ご家族仲良く、さらにお幸せに!

(司会) 長崎の夜景と共に

大型連休初日、素敵なお二人の披露宴を担当しました。

入場曲と共にお二人が登場した瞬間の皆様の大歓声!!
私もマイクを持ちながら胸が踊った一体感でした。

新郎新婦が共に余興に参加して会場を盛り上げ、
お二人の個性が皆様によく伝わって楽しかったです。
賑やかで温かい雰囲気の幸せな披露宴でした!

お二人の新生活が楽しいものになりますよう、
遠く長崎から応援しています!!!