【司会】2019ミスアースジャパン&ミスジャパン&ミスタージャパン長崎大会

4月29日。
長崎市民会館で行われた
2019ミスアースジャパン&ミスジャパン&ミスタージャパン長崎大会の
司会を担当しました。
DSC_0077

2月から、ビューティキャンプでの様々な経験を通じて
内面も外見も磨いてきたレディース12名・メンズ6名の皆さんです!

あらゆる分野のプロフェッショナルな先生方のご指導をみっちり受け
迎えたこの日。
ウォーキングやスピーチ、投げかけられた質問に答える時の笑顔や
真剣な眼差し!
それぞれ本当に素敵で、応援にお越しの皆様とともに
私もワクワクどきどきしながら結果を待ちました。

line_113867725805932

見事、ミスジャパン・ミスアースジャパンに輝いたお二人を
スピーチトレーナーを務めた事務所代表=大楠先生と囲んで1枚。

今回代表に選ばれた3名様、各賞を受賞された皆様
おめでとうございます!

ファイナリスト18名の皆様の、今後ますますのご活躍も楽しみです♪
貴重な経験をありがとうございました!

【テレビ出演】「All!V・ファーレン」~平成最後の一戦

サッカー V・ファーレン長崎を応援する番組
「All!V・ファーレン」MCの山口真由です。

ゴールデンウィーク初日は
ホーム・トランス・コスモススタジアム長崎からの中継を担当しました。

この日は平成最後の一戦=鹿児島戦。
1万名様に配られた<平成ラストマッチTシャツ>を着てお届けしました。
Point Blur_20190428_080347
前ちゃん(前田悠佑普及インストラクター)、
長崎住みます芸人・長崎亭キヨちゃんぽんさん、
チームマスコット・ヴィヴィくんの出演もあり、豪華~!

オンエア後は、この日のイベント<OB戦>を終えた
お三方にインタビューしてきましたよ。
DSCPDC_0001_BURST20190427134430087_COVER
(スタジオ担当だったみうちゃんも駆けつけて、記念に1枚)
この模様は、今週末5月4日㈯に放送予定です。

NIB「All! V・ファーレン」は、毎週土曜日 あさ9:25~生放送!