(司会)企業の開所式&記念パーティ

昨日、長崎市で、企業の開所式と記念パーティが行われ、
司会を担当させていただきました。

この日を迎えられたのも、多くのご尽力があってこそ。
関係者の皆様、おめでとうございます!!

お祝いの鏡開きも、華やかでした!!

今後、さらに新しい雇用が生まれる事でしょう。
ますますのご発展をお祈りしています。

【テレビ出演】「All!V・ファーレン」あさじげZと合体生放送スペシャルでした!

サッカーV・ファーレン長崎を応援する番組
NIB「All!V・ファーレン」MCの山口真由です。

_20190511_124126

今日は、アルビレックス新潟との対戦を前に
いつもの倍!1時間のスペシャル版でお届けしました。
スタジアムイベントにもご登場だった下柳剛さんと
ふーちゃんがMCを務める「あさじげZ」(毎週土曜日あさ9:55~放送!)
との合体生放送スペシャル~!

IMG_20190511_065728_881

中継先には、V・ファーレン長崎 髙田明社長をはじめ
先日誕生日を迎えたヴィヴィくんに
普及インストラクターの前ちゃんも登場して豪華でした!

14:00からの試合も、HOMEで勝ち点3の嬉しい結果に!!!
この模様も、来週の「All!V・ファーレン」で改めてご覧ください♪

NIB「All!V・ファーレン」は、
毎週土曜日 あさ9:25~生放送です!