【テレビ出演】「All!V・ファーレン」早岐茶市から中継

サッカーJ2 V・ファーレン長崎を応援する番組 NIB「All!V・ファーレン」。
MCの山口真由です。

先週の放送では、クラブマスコットのヴィヴィくんと
佐世保・早岐茶市にお邪魔しました!

_20190518_132638

待機しているレインコート姿も、たまらなくかわいいのです!
DSC_0144

お茶はもちろん、海の幸・山の幸、和菓子に刃物に植物の苗に…
盛りだくさんで楽しかった~♪
400年余りの歴史は、地元の方が物々交換したことから始まったそう。
私たちも、タオルマフラーから物々交換スタート!
視聴者プレゼントをゲットしました!
ご協力いただいたお店の皆様、本当にありがとうございました!!
まだまだ「後市」「梅市」の開催がありますので、ぜひお出掛けください。
→ 詳しくは、早岐茶市のHPからどうぞ♪

ヴィヴィくんも、この時の思い出を「ヴィヴィくんにっき」に書いていましたよ♪

先日のルヴァンカップでの勝利の興奮がまだ続いていますが
明日のリーグ戦はホームで徳島ヴォルティスを迎えます!

ヴィヴィくんの誕生日イベントには、
たくさんのご当地キャラクターも駆けつけてくれますよ!
新しいグッズも登場したり、わくわくがいっぱい♪
ぜひ、お誘いあわせの上、トランス・コスモススタジアム長崎にお越しください。

NIB「All!V・ファーレン」は
毎週土曜日 あさ9:25~生放送です!