長崎 ブライダル 司会 ヴィラズ長崎サンクスパーティ

長崎のブライダル司会事務所、アナウンス倶楽部です!

ヴィラズ長崎で開催されたサンクスパーティに、

吉村あゆみが出席して参りました。、

ドレスコードはヒゲマリン!!

スタッフやゲストも全員がマリンコーデでとてもかわいい。・:+°

3分クッキングで手巻き寿司や、

告白タイムに表彰式など、

スタッフの皆様と「文化祭」のような

楽しいノリでした!

懐かしいカップルとの再会もあり、

参加して良かったパーティでした!

写真は、吉村あゆみ撮影です☆

http://staff.announce.jp/wp-content/uploads/2019/08/preview-2.mov

#2019年8月アナウンス倶楽部#ありがとう #happy #感謝 #love #ありがとうの時間 #楽し過ぎた #thankyou #パーティ #family #fun #白 #white #おしゃれさんと繋がりたい #夏 #ヒゲマリン ヴィラズ長崎#ヴィラズ長崎#アナウンススクール長崎 #司会事務所長崎 #接遇マナー長崎 #話し方スクール長崎 #講師 #フリーアナウンサー長崎 #フリーアナウンサー #女子会 #オシャレ #美味しい #アナウンス倶楽部 #吉村あゆみ

(長崎 ウェディング 司会)嬉しい再会!

昨夜、お世話になっている会場の「サンクスパーティ」で、

大好きなお客様と再会する事が出来ました!

新郎新婦の特別な1日のお手伝いを経て、

「再会」は、私にとって最高のご褒美です。

新しいご家族が増えて幸せ溢れるご様子から、

多くのエネルギーをいただきました。

想い出を振り返る機会に恵まれた事に感謝します。

そして、いつかまたお会いしましょうね!

(長崎 司会)ハッピーサマーウェディング

先週末、素敵なお二人の結婚式&披露宴を担当しました。

雲一つ無い夏空のもと、爽やかな結婚式でした。

披露宴は、お二人がお好きな宇宙や星をコンセプトに、

オリジナルデザインのウェディングケーキをはじめ、

様々な「おもてなし」が皆様に大好評でした。

余興の時間も壮大な企画・演出で祝福していただき、

会場の一体感が印象に残っています。

素敵なご縁をありがとうございました!