4年ぶりの再会!

はじめまして!現在、福岡在住の佐藤です。
平日は、NHK福岡局でラジオのパーソナリティとテレビ制作を担当しています。
土日祝日に、地元長崎でいろんな司会をさせて頂いています。

今回は、2007年1月20日(土)南島原市の会場であった結婚式での出来事です。

二組のカップルはご兄弟!新郎洋平さん・新婦まゆみさん。
そして、洋平さんのお姉様の妙子さんと旦那様の寛之さんです。

実は、こちらの会場で4年前にお姉様の結婚式の司会をさせて頂いたんです。
今回は新郎家に指名していただき再会することになりました(^^)

4年ぶりにお会いした林田家には、可愛い男の子がお二人♪
長男の歩君(2歳)と次男の爽君(11ヶ月)の4人家族でした。
久しぶりにご家族の皆様ともお会いできとても嬉しかったです。

もちろん、披露宴も終始和やかな雰囲気に包まれました。

司会の仕事を長く続けさせて頂くと、二重三重の喜びもしばしば・・・。
素敵な出会いを求めて、あと20年は現役!?でがんばります!!

  
        洋平さん・まゆみさん末長くお幸せに・・・


2件のコメント

  1. 佐藤さん、お久しぶりです。
    おととしの夏、弟が、インプレッションでお世話になりました、一ノ瀬恵介と申します。

    4年ぶりに再会されたなんて、いいお話しですね。
    読みながら、じ~んと暖かい気持ちになりました。
    司会のお仕事って、素敵ですね。

    二重三重の喜びって、ひとしおだと思います。
    私も、時折、親子でお客様になって頂く事のある仕事ですが、親御さんの嬉しい顔、感動された顔を拝見すると、涙が出てきそうになります。

  2. 一ノ瀬さんへ
    心温まるコメントを頂いていたのにお返事が大変、大変遅くなりごめんなさい。
    当初ブログの操作が分からずそのままに・・・。
    本日自分のブログを読み返して居ても立っても居られず書いております(>_<) そして、本日も素敵な再会がありました。この日のブログにアップしている御兄弟の 結婚式の司会を担当させていただきました!!私もご家族の皆様同様に 心待ちにしていた結婚式でした。皆様に再会できとても嬉しかったです♪ これからも、司会のお仕事がんばります(^^)/

コメントはできません。