毎日賑やか!「電波チラシ」

「電波チラシ」スタジオには、いろいろな方が声をかけに来て下さいます。
通りすがりで「ここであってるんだぁ~」という声を聞くこともありますし、
ブライダルで担当させていただいたお客様が、
赤ちゃんを連れて会いに来てくださったり…とても賑やか!
生放送ですから、バタバタしている時も多々ありますが、
皆さんにお会いできるのは、とても嬉しく、パワーが湧きます。
金曜日には、うれしい「差し入れ」をいただきましたので
思わず記念撮影…
しかも偶然にも大好きな”野菜スープ”♪おいしくいただきました!

スープ

さて、今週・午後のテーマは「卒業・入園入学」。
もう、そんな季節なんですね~。
今日は、25日(木)から始まる夢彩都4階催事「新入学フェア」から学生服を紹介。
出演は学生服姿ですが、れっきとした敏腕”営業マン”のお二人です!
(2階の学生服店より、左手が堀田さん。中央がメーカーの横山さん。)
毎回、自らおススメの学生服(時には女性物にも果敢にチャレンジ!)
を着て、アピールしてくださるお2人とは、リハーサルにも熱が入ります。
今日も、「ここはこう振りますね」「では動きこうで…」などなど
2分間という限られた時間の中、いかに効率よく・分かりやすくお伝えできるか…
アイデアを絞ります。
今日の勝負は3人の「掛け合い」。
おススメの学生服の特徴をテンポ良くご紹介し(出来ていたかな!?)
「丸洗いもOK!!」の声も揃って、今日も楽しく・賑やかに、あっという間に放送終了。
後は、たくさんの皆さまに「新入学フェア」にお越しいただければ…と
願うばかりです。


5件のコメント

  1. あ^^
    ありがとうございます。
    差し入れ、喜んで頂いて、すごく、すごく、すごく嬉しいです^^^^
    写真まで、撮って頂いて感激です。

    「丸洗いもOK!!」の声は、揃ってよかったですね^^
    学生服を着る(しかも女性物にもチャレンジする)お2人に、営業マン魂の熱い血を感じます。

  2. 毎日、お疲れ様です。最近電波チラシ放送後の問い合わせが多くなってきました。前回の徳子ちゃん出演コート、今回の学生服。有難うございます。学生服シーズン到来のため、2月・3月もお世話になるかと思われます。次回も宜しくお願い致します。

  3. 毎日ご苦労様です。のりこです。一ノ瀬様にお言葉いただき恐縮です。のりこは学生服シーズンの間はのりおになると思いますが・・・。いつの日かのりこが登場するかどうかは・・・。
    とりあえず、がんばりましょー!!!
    またお世話になりますが宜しくお願い致します。

  4. 一ノ瀬さん

    実は「ミネストローネ」、野菜スープの中でも
    一番好きなものでしたので、思わず歓声を上げました^^
    いつもありがとうございます。

  5. 堀田さん&横山さん

    出演のお二人揃ってのコメント、嬉しいです!
    これからますますお忙しいシーズンかと思いますが、
    またのご出演、スタッフ一同心よりお待ちしています^^

コメントは停止中です。