★大村競艇★青田典子さんトークショー

今日23日 大村競艇でG1新鋭王座決定戦が開幕しました!!
イケメンレーサーも多く見ごたえ十分★
未来のスーパースター達による頂上決戦!
今日からの6日間、目が離せない戦いとなりそうです★

初日の今日、青田典子さんのトークショーが行われました。
1部では競艇のお話や、先月出されたDVDについて
2部ではプライベートなお話を中心に
美容法やダイエット方法、出演番組の裏話をうかがいました。
本当にキレイで!トークショーの間、口をあけてボーっと見てしまうほど!
お話もとっても面白くて、大爆笑の連続でした。
青田さんが実践されているダイエット方法が「炭水化物を抜くコト」。
10日間で3.5キロ減。ウエストが6~7センチも細くなったのだとか!
そして筋肉トレーニングも欠かさないとのこと。
よーし!!実践するぞー!!
お肌のためには、冬でも日焼け対策が必要なんですって。
冬でも日傘は手放せないそうですよ。
ここでしか聞けない番組の裏話に皆さん興味シンシン。
身を乗り出して聞いていらっしゃいました★
とっても楽しく、幸せな時間を過ごさせていただきました!!

さらに嬉しかったのが毎週金曜日NBCラジオ放送の「競艇クイーンの実況生レポート」
を聞いてきてくださった方々が声をかけてくださったこと!
「いつも元気をもらっています」の言葉にウルウルしてしまいました。
幸せいっぱいの一日でしたー!!


1件のコメント

  1. 私も声をかければよかった…。
    すぐ近くにいたんですよ。
    今日のラジオも聞きました。
    元気一杯で可愛かったですよ。
    今日仕事で落ち込んでいたんですが、声を聞いて元気が出ました。
    応援していますよ!

コメントは停止中です。