パワーのもと

前回に引き続き、「電波チラシ」の一幕をご紹介します。

24(水)午後の放送は、「新入学フェア」の中でも「ランドセル」特集。
日々生放送をお届けしている、夢彩都1階の特設スタジオには、
カラフルで真新しい香りのするランドセルがズラリ揃いました。

写真は、出演の担当社員:辻田さんと。
このブログをご覧の皆様にも伝わるように…と自ら、おススメランドセルを背負い
そのフィット感を証明!?(いい笑顔です!) 
最近のランドセルは、軽いし機能もいろいろで凄いんですよね~。

さて、辻田さんもそうなんですが、出演してくださる社員の皆さん・
テナントスタッフの皆さん…など、若くて明るくてパワフルな方がたくさん!
日々パワーを頂いております。
そして皆さん、日々接客に携わっていらっしゃるだけあって
おしゃべりも、すばらしい!
お仕事の合間を縫って「電波チラシ」のリハーサル・本番に臨む訳ですが
そのスピードと言ったら! 1回でリハがOK!なんて事もしばしば。
私も「うっかりしていられない!」と、毎日刺激を頂き、
商品ディスプレイに、コメントに…頭を働かせているつもりですが、
いろいろやらかしてしまう事もしばしば…。
今回も、辻田さんが言うはずのコメントを私が先に言ってしまい
「しまった…」。
でも、何事も無かったようにさらりと受けて・自然に進める辻田さん。
助けられる事もたま?に…。見習う事もたくさん!の毎日なのでした。

そして、嬉しい事も。
この日は、放送終了後、すぐにお客様のお問い合わせが!
こうやって反応が”見える”のはとても嬉しいことで、
スタッフも辻田さんも、「次もがんばろう!」とまた張り切ったのでした。
毎日、いろんなパワーを頂いています。


2件のコメント

  1. お客様からのお問い合わせは、嬉しい事ですね^^

    この写真、すごくいいです。
    山口さん、辻田さんの笑顔が、良すぎます。
    この笑顔の放送を見たと思うと、
    お客様が、お問い合わせされる気持ちが、
    分かります。

  2. 一ノ瀬さん

    ありがとうございます。

    昔から好きな言葉「笑う門には福来る」を
    日々実践!の毎日です^^

コメントはできません。