ブライダルの司会は素敵な仕事!

こちらは、永井一樹さんと亜由香さんです!
1月27日(土)のお二人の披露宴で、司会を担当させていただきました。

お二人とも明るい笑顔が素敵で、お会いした瞬間から大ファンになった私でしたが、
当日はお二人の笑顔がさらにキラキラ、ピカピカ・・・眩しかったです。

偶然にも、私は4年前、一樹さんの同僚の方のウェディングパーティで司会を担当させていただき、
会場でそのお客様とも再会することができました!嬉しかった~!
心に残るお客様との再会は、私達にとって何よりのご褒美ですもの・・・

私達は、人と人との出会いを紡ぐ素敵な仕事に携わっていることを幸せに思いましょう。
今後も、素晴らしい方との出会いに恵まれますように・・・

一樹さん、亜由香さん、本当におめでとうございます!!


4件のコメント

  1. 亜由香さんの方に、寄り添って立つ一樹さん、
    お二人の笑顔と雰囲気が、幸せオーラを発している様です。
    おめでとうございます。

    (私達は、人と人との出会いを紡ぐ素敵な仕事に携わっていることを幸せに思いましょう)・・・素敵な言葉だと感じました。

  2. 一ノ瀬様

    いつも温かいコメント、ありがとうございます。
    お気持ちを励みに、一つ一つのお仕事を大切に頑張ります。

  3. こんにちわ。お世話になりました、新婦の亜由香です。
    この度は、吉村さんのおかげで、とても温かな披露宴となりました。
    ゲストの皆さんにも、「とてもいい結婚式だったよ」と
    言っていただけたのも、サプライズが成功したのも、
    吉村さんのアドバイスのおかげと感謝しております。
    今は、引越しを控え、実家と新居を行ったりきたりの
    忙しい日々を送っています。
    画像もプリントして、大切にアルバムの中へ加えさせて
    いただきました(^_^)
    本当に、ありがとうございました。

  4. 亜由香さん、コメントありがとうございます!嬉しかったです~
    今も、お二人とご家族の「笑顔」が心に残っております・・・
    お忙しいご様子ですが、
    天候不順の折、無理をなさらないでくださいね。
    一樹さんとご家族の皆さんにどうぞよろしくお伝えくださいませ・・・

    お幸せを願っております!

コメントはできません。