それぞれの未来に幸あれ!

今回の幸せカップルは 野田太一さん&佳子さん。
ヤマダ電機にお勤めの二人。
電池ヒトツ買うのにもヤマダ電機を利用している私は
最初から二人に 妙な親近感を持ってしまった・・・・。
いつもお世話になっていま~す♥
列席者も よくお見かけする店員さんがチラホラ。
当然 店員さんだって客の顔を覚えることもあるわけで。
買い物目的に限らず マッサージコーナーに 度々出没している私の姿を
見たことがあると 列席の同僚から言われてしまった・・・お・お恥ずかしい!!
これからも ヤマダ電機様を ごひいきにさせて頂きます~っ!!!

太一さん佳子さん 穏やかな雰囲気の素敵な夫婦になること間違いなし!
末永くお幸せにね☆

さて 本日の会場  長崎一のベストリゾートレストラン ザ・ヴィラズ。
ここで キャプテンを務めていた宮崎さんと プランナーの岡村さんが
今日でお別れでした・・・
宮崎さんは東京転勤、岡村さんは埼玉で再就職されるそう。
共に 幸せカップルの喜びを分ち合ってきた仲間として寂しいですが
二人の更なるご活躍を祈っています!


2件のコメント

  1. ヤマダ電機、いいですよね~^^しょっちゅう行っています。
    得丸さんが、マッサージコーナーに出没してるとは・・・^^
    親戚に、ヤマダ電機で購入したマッサージ機器を、誕生日にプレゼントしましたが、好評でした。
    野田さんご夫妻、お幸せに・・・。

    宮崎さんと岡村さんは、都会を新天地として、旅立たれんですね。
    お二人とも、いい笑顔です。

  2. 一ノ瀬様

    マッサージコーナーいいですよね♥♥
    親切係の店員さんが 最新機器の説明を事細かにしてくださるもので
    ついつい「マッサージチェアのはしご」してしまいます・・・
    たまに「お客様いかがでしたか~??」と起こされたり。
    それにしても 誕生日プレゼントにマッサージ機器!?
    羨ましすぎます~!!!

コメントは停止中です。