☆ブライダル☆

先週18日(日)に、久靖さん♡智さんの人前式&披露宴を担当しました!!

グラバー園のオルト邸にて人前式を行ったお二人。
まずはブーケセレモニーでご入場。
久靖さんはご出席して下さった皆様から1輪ずつ花を受け取り、
それを花束にして愛の告白と一緒に智さんへ渡しました。
堂々とした愛の告白に感動・・・。
退場の際には、皆様から祝福のフラワーシャワーとシャボン玉に包まれたお二人。
とても幸せそうな笑顔でした!!

披露宴では、ドレスの色当てプレゼントクイズや、
くじ引きテーブルスピーチ等 お二人らしい演出が盛りだくさん!!
お二人のウエディングケーキの食べさせあいの後には、
ご両家のお父様お母様にもサプライズで食べさせあって頂きました!!
最初は少し恥ずかしそうになさっていましたが、いざ食べさせるとなると
『愛情の分だけ、すくってください!!』の声に、お母様方 智さんよりも
大きくたっぷりとすくって、見事な食べさっせっぷり!!

それから、ご友人が作成して下さったVTRがなんと3本も!!
どれも素敵な出来栄えでしたが、中でも退場後に上映したエンドロールには、
お二人からの感謝の気持ちを込め、ご出席頂いた方のお名前が全員分出てきて
皆さん大喜びでした。

そして、おひらきはバルーンリリースで!!
とにかく笑顔の絶えない智さんと、男らしい久靖さんの披露宴
私まで一緒になって楽しませて頂きました!!

久靖さん♡智さん、お幸せに!!


2件のコメント

  1. お久しぶりです!!智です☆
    ご無沙汰しています。
    結婚式を挙げてから今日でちょうど3ヶ月です。
    いかがお過ごしでしょうか?
    ブログを見る限りお元気そうに活躍されているようで嬉しく思います。

    あれから3ヶ月いまだにあのときのことを思い出し、二人でまだまだ余韻に浸っています。心温まる本当に良い結婚式&披露宴でした。

    選曲もとてもよくてビデオで後で見て、ここにこんな曲が使われてたんだね(^_^)とふたりで喜んでます。とくに私がすきだったのは旦那さんとお母さんがふたりで退場するときに「テネシーワルツ」が使われていたことです。なんだかすごくマッチしていて何度ビデオを見ても感動します。テネシーワルツ大好きなんですけど、自分ではどこに挿入したらいいか全く案が浮かびませんでした。さすがだなぁと深く感心していました。

    今でもいろんな人に本当に楽しくて良い式&披露宴だったとお褒めの言葉をいただきます。
    塩見カメラウーマンさんのアルバムもできたんですよ☆それもとてもステキなアルバムに仕上がっていました。幸せが溢れていました。みんな良い顔していました。

    司会者の幸さんもとてもかわいいってみんな言っていました!!

    いろいろわがまま言って、幸さんには大変ご足労をおかけしてしまいました。でも幸さんや梁瀬さんが嫌な顔ひとつせずすべてに耳を傾けてアドバイスを下さったおかげで、あんなに素敵で幸せな1日を過ごせました。感謝しても感謝しきれないくらいです。本当にありがとうございました。

    あれから3ヶ月忙しいながら、とても充実した楽しい日々を送っています。最近はお弁当つくりに励んでいます☆あとはおともだちをお家にご招待して、手作りお菓子と挽きたてコーヒーをもてなしたり、たこ焼きパーティーをしたり、となんだか週末はいつもにぎやかにしています。また、ふたりで、ウォーキングに励んでいます。ふたりして体格がいいのでf^_^;

    またいつかお会いできたらいいな☆
    これから暑くなりますので、お体に気をつけてお過ごしください。それではまた☆

  2. 智さんっ♡

    お久しぶりです。

    メッセージ、ありがとうございます☆
    とても嬉しかったです!!
    気が付くのが遅くなってしまい、ごめんなさい!!

    もうあれから3ヶ月も経っているなんて・・・。
    人前式のセレモニーでの久靖さんの堂々とした姿、
    ご両家のご両親によるファーストバイト、
    ついこの間のように感じます。

    あれから、素敵な日々を送っていらっしゃるんですね。
    手作りお菓子のティーパーティーに、
    たこ焼きパーティー、とっても楽しそう☆
    ウォーキングも、いいですね~。
    仲良しなお二人の新しい生活が目に浮かびます♡

    お二人とも、お元気そうでなによりです!!

    私も、ぜひ智さんにお会いしたいです。
    事務所でも、夢彩都のスタジオでも、
    いつでも遊びにいらしてくださいね!!

    幸 さえこ

コメントは停止中です。